こんばんは~♪*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
くりママです!!

今日は仕事中抜けして、息子の志望高校説明会に行ってきましたウインク
長男が目指している公立高校は新しくて設備の充実した素晴らしい学校でしたキラキラ照れ
こんなステキな学校に合格できたら、毎日通うのが楽しくて仕方ないだろうな~
冷暖房完備、エレベーターもついていて、トイレも最新、、、大げさにいえば会社かホテルですよ(笑)昔の学校じゃぁ、考えられないです(^▽^;)

私が通った高校も実は創立3年目でようやく全学年がそろったくらいの新しい学校でした!!
その当時ではハイテクな設備だったし、広くてきれいで制服も可愛かったぁ♡
しかも家から2分(笑)目の前に見えるところに出来たんです!!
そりゃあ行くしかないですよww

でも
その頃の私はその学校に入れる成績ではなく、それなりにやんちゃな中学生でして(^^;;
スカート長~くて、セーラー服は超短くして、靴下クルクル短くして、カバン薄くして(笑)
時代がバレる( ´艸`)

でもでも
こんな近くにできたのに、ここを指をくわえて通り過ぎて他の学校に行くのはイヤだって奮起したんですよ~プンプン絶対ここに入ってやるって!!(大げさw)

まぁ、そこからいろいろ内申を良くするためにあの手この手でがんばって、推薦枠もらってそれほどガツガツ勉強しなくても入れたという( ´艸`)ww
今考えると、その頃からそういう要領は良かったなぁ口笛

それだけじゃなくて、その頃その学校には国際文化科という第二外国語ができるクラスがあって、私の夢(外国で幼稚園を開園するっていう)を実現させる近道って勝手に思ってましたww

ま、結局英語やフランス語はそこそこしか習得できずに卒業キョロキョロ

でも高校は部活も仲間も楽しかった思い出でいっぱいです!!

あれ??私の昔話になってる(^^;;ごめんなさい



そうそう
この前せいちゃんママと、表参道ブラブラデートしたんです❤️
そして一回入ってみたかったココへ~♪

{5C9D9DD3-ECD7-45CE-9584-F93C9228ED2A}
分かりますよね~♪
そうです!!表参道ヒルズおねがいキラキラキラキラキラキラ

クリスマスシーズンはこんな風にライトアップされるんですって!!ラブキラキラキラキラキラキラ
{399200F0-1271-411F-A407-6703068C65D9}

もちろんこの中では見てるだけ~♪ww
でもちょっとセレブ気分で、いい物作っちゃったの(*≧艸≦)

じゃーーーん‼️
{9809E2C7-4DD0-4111-AD69-C376533EEAC0}
表参道ヒルズカード~♪ラブラブラブ
ただの年会費なしのポイントカードなんだけど、なんか高級感が漂っていて、持っているだけでお金持ちになった気分に…はならないけど(笑)

あ、お買い物1つだけ♡
すごくスッキリ洗えるハーブの洗顔料を購入しました~♪お兄ちゃんのお土産ですウインクラブラブ

{1E9CDFE1-3567-4C7B-8455-B2D371DC53A9}
子どもたち2人がレッスンの間
ステキなカフェや表参道の街並みを楽しんで、歩きまくりましたよニコニコ

こんな待ち時間もたまにはいいですねウインク

{77479188-8056-4330-AE8D-27E7CC2AD2D2}

一枚だけ桃花写真はっておきますね~♪

最後まで読んでくださってありがとうございます!!

くりママ