こんにちゎ~♪
くりももで~すฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

あいりちゃんちは、猫ちゃんが12匹以上いて赤ちゃんがいっぱいだったよ~ラブラブラブハートラブラブ
超超超かわゆくて、癒されたぁ~お願い

{82B1DCB3-238A-42E1-9EB2-71B3D81521DE}

{292CE6A6-EAE3-45E5-A14A-D62914AA6FB6}

{90141430-8EA7-422E-863D-206AAC51261A}

あいりちゃんちは、捨て猫ちゃんの里親を探すボランティアをやっていて、見つかるまでの間面倒を見てあげているそうですおねがい!!
そんな優しいあいりちゃんとママが大好き~♪

2人でジャストダンスをやって、踊りまくり汗だくになった後、、
{DEA46DF3-E0FE-4C5C-BD18-DE1248D24CBB}

{40DC917F-9A77-4076-8318-5078968A1AE3}

着替えて~

ラーメン屋さんで一緒にお昼を食べて、、

{0A1F11ED-647F-4ABA-946E-B62E0995757D}

{D0C749E4-2B98-45F6-B49F-CC813201E67F}

{14A01BC3-E0CC-4A9C-84D1-0479A71F2724}
うましっ!!ww

くりももの大好きな「いてぼくジェラート」を食べに行きましたん˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

{AFE5F5DE-3FF8-4D3F-BB6B-DB5F74B67334}

{26042B24-2C95-474F-BB01-F24892AE7485}

帰りにはママの大好きなお店にまわってもらったよ( ´艸`)w
それはママブログで~♪w

{9D7378C6-AD6F-4224-B0EC-EAF009F5D590}

{DEED1DE0-3910-4C92-A3E7-7F26B7E11778}
帰りにもう一回猫ちゃん抱っこしてバイバイしたよ(๐•ω•๐)♡ラブ

すっごく楽しい1日だったぁ爆笑ラブラブ
あいりちゃん、遊びに行かせてもらって本当にありがとうね\(^o^)/
また遊びに行かせて欲しいなぁ(*/▽\*)ルンルン


さてめっちゃ癒されてパワー充電したので、勉強勉強!!!
テストまであと4日チュー
明日は1日東京だから出来ないのであと3日びっくり

がんばるしかな~い(๑•̀ㅁ•́๑)✧キラキラ

くりもも