こんばんは笑い泣き
くりママです!!!!!!

観てましたか?バレー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
号泣でした笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーん

「諦めない」

という強い気持ちが勝利をつかむんです!!

それを教えてくれた全日本のメンバーキラキラ
普通15点の最終セットで5点差は絶望的な気持ちに誰もがなるところ
それを誰1人として勝利を疑うことのない表情キラキラ
相手チームもそんな気迫におされてイライラを隠さず、リードしているのにあたふたしていましたね(>_<)


声が枯れるまで応援しました!!
こんな試合にはめったに出会えないアップアップアップ
いや~~~強いっ!!!!!


感動をありがとうヽ(;▽;)ノ



すみません、ちょっと興奮ぎみでブログあげてしまいますが共感してくださる方がいたらうれしいなぁ( ´艸`)ww



{48016AC1-C52C-4B78-B01F-3E3A7DF9289A}


{6577BF08-F6F2-41EA-A612-DB16951AEBDD}


{3FA2B2CF-A08A-4AE4-80AE-B0B5FD217089}


ダンスの時の桃花は本当に生き生きしていました٩(ˊᗜˋ*)و
{A7376652-7C39-423E-A440-C83E817228B0}
デザインフェスタ
桃花が最後に言っていた感想
「ママ、今までのファッションショーで一番楽しかったよ!!」
「シアターのイベントみたいだったおねがい

ショー仕立ての健ちゃん先生の演出は、桃花が一番得意とするもので、ただ歩くだけのファッションショーよりもきっと力を発揮できたのだと思います!!

この後のTGA2次オーディションもそれはそれは勢いにのってがんばれました!!
とても忙しく大変な日でしたが、すべてが相乗効果で大成功だった1日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

健ちゃん先生を始め、一緒に過ごしてくれてお友だち、協力してくださったお母様方、そして関係者の方すべてにお礼申し上げます!!

本当にありがとうございましたラブ

デザインフェスタ最高です*\(^o^)/*
{81975BB2-A0A3-46CD-B05E-3AFDFB9EB081}

{C9FBD8E9-3168-402E-95CA-A932E5E531F2}

{E86CB3DE-AEEF-4844-BDD7-1ACC0E038C4E}
密かに空き時間に楽しんだブース♡
もっとゆっくり見たかったなぁ(ღ˘ㅂ˘ღ)
次こそは!!

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬


始めたばかりのTwitter。
くりももさん、始めた早々旅に出てしまいましたが(^^;;
すみませんww

そのほとんどが桃花に任せているのですが、もちろん私も見させてもらっていますウインク

どんどんフォロワーが増えて、たくさんの方から応援してもらっていることがよく分かりうれしい気持ちでいっぱいです!!

リツィートやフォロー、お返事は桃花が金曜日に帰って来て自分でしますので、少々お待ちくださいね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

帰って来た時、このたくさんのフォロワー数にびっくりする桃花を見るのが今から楽しみですおねがい


Twitterのフォロワーのみなさん、これからどうぞよろしくお願いしますね\(^o^)/


載せていただいていたお写真、ブログでも紹介させてもらいました!!きれいなお写真うれしいです
そしてリツィートありがとうございます
d(((((≧▽≦))))))b


Twitter➡︎@kurimomo330



くりママ