ただいま~♪\(^o^)/
くりももです爆笑むらさき音符ピンク音符ブルー音符

昨日はデザフェス楽しかったなぁ口笛
TGA2次オーディションも自分なりには上手くいったかなって思う照れルンルン
ボーカルレッスンも自主練も久々だったから行って良かったなって思うし、とても充実していたよおねがいラブラブ


ただTGA2次オーディションで2個の失敗がありましたショボーン
1つは筆記用具を大きいバッグの中に忘れたことと、2つ目はオーディションの会場で写メを撮り忘れたこと(>_<)

レッスンが一緒でTGA15受賞者の涼海花音さんとTGA14受賞者の加治ひとみさんが会場でオーディションを受けに来たみんなにエールを送ってくれていました!!
一緒に写真も撮れたのにーーっえーん


行きはギリギリ到着だったから無理で帰りはバタバタしていてうっかりそのまま出てきちゃいました( ;  ; )ママに怒られた~( ;  ; )
戻って写メ撮ってくればよかったなぁギザギザ照れ

これからオーディションを受けるみんなはくりももと同じ失敗しないようにねぇ(^◇^;)



当日のレポートです!!

この日は午前中は有明の東京ビッグサイトでデザインフェスタのファッションショーへ出演のため、早朝5時に起きて支度をし場当たりに参加、11:30から本番で、終わって急いで着替えて12:20に会場を出て、オーディション会場の新橋へ!!

何とか間に合ってオーディション本番~♪

まずはプロフィールシートを書いたよ!!
隣のお友だちが優しくてえんぴつを貸してくれました照れラブラブ
そしてなんと「いつもブログ見てます!!」って言ってくれたの♡
めっちゃうれしかったよラブ
natsuちゃんありがとう\(^o^)/



ママの携帯アドレス、PCのアドレス、Instagram、twitterのアカウント、アメブロのIDとフォロアー数などの情報も書くので、あらかじめ準備していった方が良かったです!!




それとスリーサイズ!!
バスト、ウェスト、ヒップ~♪
これは測って覚えていったよウインク



面接では自己PRと特技披露合わせて30秒ととても短くて、音をかけるにも時間がかかってしまったので途中で終了ベルが(>_<)
少しだけ30秒過ぎちゃったけど、何とか見てもらえましたキョロキョロあせる


床がカーペット張りで恐怖感もなく、新技を披露~♪そこからAIさんのストーリーを歌いながらコンテンポラリーダンスをちょっとだけしました!!


思いっきりできたので、自分では満足ww
審査員の皆さんに私の印象が少しでも残っていたらうれしいです(ღ˘ㅂ˘ღ)


面接の後はスチール撮影!!全身とバストアップを数枚撮ってもらいました爆笑
きれいなポーズいろいろできるといいねウインク

これでおしまい~♪
全部で1時間くらいでした!!


これから2次オーディションの方、少しでも参考になったらうれしいです!!


そしてできたらもう少し先まで進んでみたいですd(((((≧▽≦))))))b
結果が出るまでドキドキして待ってま~す❤️



お写真ないのでデザフェスのお写真載せますね!!

{7852964D-6CAA-4710-AE62-8566D8DD37DB}

せいかちゃんは、昨年のTGAファイナリストでした!!すごいよねぇラブ
くりももと同級生とは思えない大人っぽさ~♪
美しすぎて見惚れてしまいます( ´艸`)w
{0CDB1C96-926E-4FD3-A4DB-861C76C34AC0}


でもね~中身はくりももとちょっと似ているところが…笑ウシシ

{B01C4CBE-3660-4A18-9150-297B297E597C}
すぐに踊っちゃったり、歌っちゃったり、変顔しちゃったりするところとかね(*≧艸≦)
でもそんなせいちゃんが大好きなんだよねぇぶちゅー

{6D89A2DE-E885-4DBA-A325-A2F8C9762F08}



{EBF19064-3175-4A49-90A3-5CC7E1EBDEF2}

{5C850B8A-F203-4D76-A9E7-C63780BD9013}


デザフェスでは、くりももとあいりんちゃんの次にせいちゃんが歩いて来たから、3人で止まってポージングしたんだよキラキラキラキラキラキラ
ちょっとかっこいいでしょ~?音符音符音符
{B37DCA7E-6D33-4C30-A4C6-8CBA6B707F92}
お気に入りの写真です\(^o^)/

デザフェス終わってすぐ帰ったから、集合写真とかみんなとのオフショとか撮れなかったから残念(T . T)

でもこうなると思って、始める前に少しだけ撮ってあるから、次に紹介するね~♪

来週のランチャレも参加予定なので、その時はオフショ撮れたらうれしいです口笛


ではでは宿題してご飯食べてシアターダンスレッスン行ってきま~すウインク
今日はアクロバットはお休みですウインク


くりもも