くりママですd(((((≧▽≦))))))b


皆さま、今日も1日目お疲れ様でした

いろんな意味で火曜日は収穫があります(笑)

お仕事火曜日がお休みなので、いろんな事ができます

最近は専らマイホームの打合せがメインですが

今日は漆喰の色や壁紙の種類、洗面所を決めたり、照明やコンセント、TV、エアコンの位置などを確認しました

だんだん具体的になってきて話し合いでワクワクが止まりません

多分時々声が大きくなってるんじゃないかなぁ(笑)興奮して


そうそう家の事ばかりではなく、お兄ちゃんの高校の説明会とか、桃花のオーディションの服装とか、ファッションショーの髪型やアクセサリーとか、、ご飯の支度とか片付けとか掃除とか洗濯とか、、あっ、これはいつものヤツだった(笑)


火曜日最高です٩(ˊᗜˋ*)و


はい!!

ここからは、先日のモザイクキッズファッションショーのレポです


まず着いてすぐにりなちゃんと撮ったよ

たまたま同じ麦茶持ってたの

ここには写ってないけれど、緑のカーデも一緒~♪100均で買った名刺入れまで偶然一緒~♪


2人で「運命感じちゃうねぇ

なんて話してましたww


運命ついでに、帽子と籠バッグ、イロチ購入~♪

りな大好きなくりももさん

これからも仲よくいろんなこと一緒にしたいなぁ



さて、ここからはヘアメイクに入りま~す

チョッキンズの美容師さんにとってもステキなヘアメイクしてもらいました!!


たくさんの子どもたちのヘアメイクをしていて、特にヘアには時間をかけてアレンジしてもらっていたので、メイクの時間があまりなくなってしまいました(^^;;

なのでくりももさん、マスカラなど自分でもやりました


ホットビューラーでまつ毛を上げ、マスカラ下地を塗ってからマスカラを塗ります!!


練習頑張っているので、さすがに上手くなりましたね(笑)


この後ショーに出て、お昼を食べながら、次の出番のお友だち応援をして、ゲームセンターへ


この続きはまた明日~♪

今日も読んで下さってありがとうございました!!


#TGA16




くりママ




CANDYからの投稿