くりママです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

朝からママですが許してください(笑)

昨日は母の日でしたね!!
ブログを読んでいるとみなさんステキな母の日を過ごせたようで、幸せを分けていただいた気分になりました( ´͈ ᗨ `͈ )◞

うちももちろん、私の母と主人の母に贈り物をしました
パパと2人で雑貨屋さんに見に行って、かわいいバンブーのキッチンマットと大きく口の開くポーチを色違いでプレゼントしました!!
とても喜んでもらえて良かったです
プレゼントを選ぶことは結構頭を使うし大変なのですが、渡した時の喜んでくれる顔を思い浮かべるとちょっとウキウキしますよね(笑)

そうそう私も一応母でしたので、子どもたちからプレゼントをいただいちゃいましたww
そして昨日のお昼はせいちゃんのママと少しだけ贅沢を~♪



麻布十番のとても雰囲気のあるステキなお店でランチを堪能いたしました♡

とても美味しかったです!!

その代わり、夜はコンビニのおにぎりをバスの中でかじりましたが( ´艸`)


子どもたち2人からのプレゼントはこちら~♪

とても若々しく?wかわいいリュックをもらいました!!

桃花に、若いなぁって言われました(リュックが(笑))


毎日背負いますよ~♪˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

ありがとうーーーっ!!


次はモザイクキッズファッションショーのランウェイのお写真紹介です!!とてもきれいに撮っていただきました

お友だちの紹介もしますねぇ♬♬


今日はアクロバットの個人レッスンがあります委員会もあるのでやっぱり忙しい月曜日です!!

ファイトーーーっ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧



くりママ

CANDYからの投稿