ひな祭りは桃花にとってかなり特別な日なんです
3/3ひな祭り、3/30誕生日、3030g生まれ
ラッキーNo.3!! そして名前の桃花!!

もちろんお祝いしましたよ~♪
久しぶりに私
ケーキ焼いちゃいました(笑)


よく膨らんでキメも細かくていい感じ~♪



デコレーションは桃花&お兄ちゃんww


昔パン&ケーキ屋さんでバイトしていたことがあって、クリスマス時期などはこのスポンジケーキを200個とか焼いてデコしてました( ´艸`)

その後遺症?からあまり家ではデコレーションケーキやらないんです(笑)

でも最近桃花もお菓子作りに興味を持ち出していて、ひいおばあちゃんがお菓子教室を開いていた関係でいろいろと道具も揃っているので、またボチボチ時間がある時は作ってみようかなって思いました(๐•ω•๐)♡


今夜はもちろんチラシ寿司と蛤のお吸い物

そしてミモザサラダに焼肉です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

家族それぞれ仕事&習い事から帰って来て、手分けして準備しました!!


1人では絶対出来なかったなぁ

4人分の手があるとこんなに早くいろいろできるんだって、すごく力を感じました


栗田家バンザーイ\(^o^)/

そしてひな祭りバンザーイ\(^o^)/



雛人形~♪



うちの雛は~♪






くりママ


CANDYからの投稿