くりももです♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡

今からピアノのレッスンです♬♪♪♪
そのあとはミュージカルソングレッスン~♪
がんばります


ジャジャーーーーーン


JJペアコン入賞して、りなと2人でこ~んなに大きくステキに掲載していただきました\(^o^)/


すっごく寒い日で、雪の予報で気温もこの冬一番低くかった日の外撮影だったんだ~(>_<)

でもね、JENNIのお洋服かわいすぎてそんなこと忘れちゃうくらい、撮影楽しくてうれしくって、超笑顔で撮ってもらえたんだぁ

+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚


撮影の日は、発表会の全体リハが入っていた日でどうしても午後13時までに静岡に帰らなきゃならなくて、JENNIやJSガールのスタッフのみなさんにはいっぱいご配慮、ご協力いただいてありがたかったです( i _ i )

感謝の気持ちでいっぱいです˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

本当にありがとうございました


これからも大好きなJENNIいっぱい着ますよ~

この夏のJENNIも、激アツめちゃカワですみなさん要チェックですよ~~



くりもも


CANDYからの投稿