こんばんはウインク
くりママです!!

オーディションが無事終わり、第一声が
「楽しかった~♪」
最終選考は演技音譜
なんとなく想像できる楽しさです(笑)

結果がどうであれ、初めてのオーディションが楽しくて良かったですよ(*≧艸≦)ドキドキ

また良い報告ができるといいなって思います口笛


オーディションのあとは、叔母とランチへ!!音譜
そのランチがまたおいしかったぁ~♪
またレポしますが、、、東京マラソンまでにあと3キロ落とさないとならないのに、厳しいかも~( ´艸`)アセアセ

ランチのあとは、久々にはっぴーさんに撮影していただきました爆笑
とてもきれいにかわいく撮っていただきましたおねがいハート
はっぴーさん、ありがとうございました!!

帰ってから撮影していただいたデータを見るのが楽しみですd(((((≧▽≦))))))b

とりあえず私がちょこちょこ撮った写メでてへぺろ

{DB5C8029-A8B1-45BD-BE36-658ED29A09AC:01}


{F2A139A9-689E-4CE2-BDFD-A12C4147BE90:01}

クマたんと撮ったよ~ん(*/▽\*)くま


{C8D405C4-945E-4649-983A-87C022855A3E:01}

くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま



くまママ