くりももで~す\(^o^)/


今日はピアノがあるんだけど、先週からあんまり練習してないから帰ってきてすぐにやってからいかなきゃ(*≧艸≦)


花束紹介最終回~♪


ラストはいっちばん大きな花束だよー

これはママのじいじばあば、東京の叔母さん2人の4人からだから大きいんだね(((((≧▽≦))))))

量が多いからとっても重たかったけど、こんなに大きな花束もらうのは初めてだから、めっちゃうれしかったよ(*/▽\*)

どうもありがとうございました!!


カサブランカの花言葉は

『雄大な愛』『威厳』『高貴』


黄色の百合の花言葉は

『注目を浴びる』『飾らぬ美』

『神秘的な美』


黄色系縁がピンクのバラ【一番星】

の花言葉

『無邪気』『絆』


赤い実ヒペリカムの花言葉は

『悲しみは続かない』

『きらめき』


黄色のガーベラの花言葉は 

『親しみやすい』『究極美』


以上です


各花束の行方はというと


大きい花束を分けてお世話になっている大好きなたい焼き屋さんへ

あとは職場のお友だちへ


こちらはヘアサロン『マンプス』へ



こちらは私の職場のフロントへ



こちらは自宅のリビングへ



こちらは玄関へ



こちらは寝室へ



こちらはrest roomへ


みんなまだ元気に咲いてます


他にもうれしいプレゼントをいっぱいもらいました大切にしますd(((((≧▽≦))))))b


皆さま

本当にありがとうございました


またいつかステージに立つ時があったら、またいただけるようにがんばりたいです٩(ˊᗜˋ*)و



それでは行ってきます~(=^・ω・^)ノ 



くりもも



CANDYからの投稿