くりももだよ~(๐•ω•๐)♡

今日はヒップホップの日~♪
楽しみ過ぎるぅ~♪♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡

今日紹介するのはこのお花~♪
めいちゃんからもらったアレンジメントフラワーだよ
色とりどりのお花~♪

かっこいいめいちゃんらしいカラーだね

赤いバラの花言葉は

『情熱』『愛情』


ピンクのバラの花言葉は

『美しい少女』

『上品』『気品』

『温かい心』


白いバラの花言葉は

『心からの尊敬』

『清純』


ムラサキのバラの花言葉は

『誇り』『王座』

『尊敬』『気品』



オレンジのカーネーションの花言葉は

『清らかな慕情』

『純粋な愛』


赤い実はヒペリカム

ヒペリカムの花言葉は

『悲しみは続かない』

『きらめき』



今このお花のいる場所は

いつも親戚みんなでお世話になっている

ヘアサロン Mumps


フロントでお客様を

お迎えしているそうです


よりたくさんの方に見ていただく方が

お花にとっても幸せかなって思い

置いていただきました


Mumpsの皆さん

いつも応援ありがとうごさいます


そしてめいちゃん

当日はなんとインフルエンザで

見にこれなかったんだぁ( ;  ; )

その代わりにめいちゃんの家族が

みんなで見に来てくれたよ


いっちゃん、姉さん、ヒデちゃん

そしてめいちゃん

どうもありがとう



さて週の真ん中水曜日~♪

今日も元気に楽しい

1日になりますように


あっ!!今日

節分だぁ~~っ!!


鬼は~外、福は~内

やらないとね(*≧艸≦)



くりもも


CANDYからの投稿