くりももで~す\(^o^)/

今日から2月なんだね
なんかあっという間に1月おわっちゃって、うかうかしてたらもう卒業式になっちゃいそう

1日ずつ大事に過ごしていきたいです(๐•ω•๐)


発表会でいただいたお花を紹介します
今日はこちら~♪
あっきぃーさんからです

くりももの好きな黄色


そして大好きなガーベラ

黄色のガーベラの花言葉は 

『親しみやすい』『究極美』



それからここに入っていた

スウィートピーの花言葉は

「門出」「別離」

「優しい思い出」


カーネーションは

『純粋な愛』『私の愛は生きています』


 ステキな花言葉ばかり\(^o^)/


あっきぃーさん

くりもものイメージや好きなものを

考えてお花を選んでくれて

ありがとうございました!!


さて今週も始まりました

2月も楽しい月にしようね

くりもも


CANDYからの投稿