半日冬眠したくりももです(-_-)zzz

そして
復活したぁ~~っ!!٩(ˊᗜˋ*)و



見て見て~♪



昨日の発表会で

こ~んなにたくさんのお花

もらったんだよぉ~♪




こんなにたくさんのお花をもらえたのは

生まれて初めてだよ




幸せです( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )



めっちゃうれしかったから

1つずつのお花と家でお写真撮ったよ

お花に合わせて服を選んだり

髪型変えたりしてみたよ


この花畑ブログにぴったりなお写真なので

しばらくの間、朝ブログで紹介します

また見に来てくれるとうれしいな



そうそう

ずっと食べたかったマックの

チキチーセット 

(チキンチーズバーガーセット)

食べてきた~~♪



チキンはちょっと硬くて

パサパサだったけどチーズと一緒に食べると

やっぱりおいしかったなぁ


なぜか頼んでないのに

ポテトがLサイズだった

500円だと思っていたら

550円って言われたから

えっ?ってなって

消費税かな?って思ったけど

金額合わないなって…


ポテトがLサイズになっちゃってたから

50円高かったのかな(^^;;


まっ、パパもママも

ポテト食べられてうれしそうだったから

よしとしよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


昨日は、発表会前にママから

うれしいサプライズがあったの



っていうLINEが

大好きなスタンプを2つももらったよ

これでテンションUP


そして健ちゃん先生から

応援メッセージが


さらにブログを見たら

めっちゃたくさんみんなから

応援メッセージが


これでテンションMAX~♪


みんなのお陰で

最高のパフォーマンスができました


本当にありがとうございました\(^o^)/


私は次の目標に向けて

もうスタートしました


また応援してもらえるように

がんばるのでこれからも

よろしくお願いしま~す♬♬


くりもも










CANDYからの投稿