くりももです♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡

今日は静岡、風が強いよ(>_<)
でも天気は良さそう!!
東北や北海道など雪がたくさん降っているところはとても大変だと思いますが、気をつけて学校やお仕事に行ってくださいね(⑅•ॢ◡•ॢ)

最近時々見るんだけど
『優しい人なら解ける クイズ優しいね』
っていう番組
この前やっていて気になっていた物~♪

朝バスの中でいつも飲むコレ

パックをたたむと現れるメッセージ

『たたんでくれてありがとう』

飲み終わって楽しみに見たよ

見たときなんだかほんわかした気持ちになったよ


話は変わるけど、17日にお年玉付き年賀はがきの当選番号が発表されていたね

去年は結構たくさん切手が当たってうれしかったなぁ

今年はどうだろう

帰ってきたらゆっくり見てみようっと


みんながavexに送ってくれた年賀状はまだ手元には届いてないけど、必ず年賀はがきでお返事送るから待っててね

その時用にとってあるハガキの分は当たってるかどうか見ないでおくね(*/▽\*)ww


じゃあ学校いってきます\(^o^)/


くりもも




CANDYからの投稿