くりママです(ღ˘ㅂ˘ღ)

ようやく本日のゴールテープをきりましたね

そりゃぁもう爆睡です(笑)


今日1日だけでもいろんなことがありました


まず午前は健ちゃん先生の演技レッスン!!


コレ、私がいきなりミスりまして(^_^;)

場所を勘違い(>_<)

急いで移動し、20分遅れのスタート

先生、ななみ©︎、ごめんなさい( ;  ; )



演技レッスン初めてとは思えない、ななみ©︎の演技力にくりももさん圧倒されてました(笑)

しかも2つも年下( ´艸`)

健ちゃん先生、楽しくてためになるレッスン、いつもありがとうございます!!

またぜひよろしくお願いします\(^o^)/


そこからお互い用事があり、ななみ©︎と一旦お別れし、私と桃花は渋谷のカラオケ屋さんに

夜の成果発表会の練習を、ここで1時間みっちりやりました♬♬


そして再びななみ©︎と合流して遅めの昼食

お店にこんなシカのオブジェがあったよw

ウサギもいるし…ちと怖い(^_^;)

でもお料理は美味しかったですよ


昼食後は新宿のJENNIへお買い物~♪

とはいえ先週も来たし、欲しいものがまだ入荷してなかったのもありお買い物せずでしたが


そしてその後、原宿へ移動しアルタのディズニーストアへ

何を買ったのかはくりももさんに明日にでも聞いてみます


そして竹下通り入り口に戻り、たまごっちのお店へ


ななみ©︎のたまごっち通信にお付き合い~♪

久々のたまごっちに意外と感動し、お店で楽しそうでした(笑)


そこでななみ©︎とはバイバイし、いよいよ成果発表会へ

まだavexに入って間もないため、成果発表会というよりは現状把握といった感じでした

それでも本人は一生懸命歌って、面接を受けて、満足そうに帰ってきました


ようやく帰りのバスの中

なんとななみ©︎のお姉ちゃんゆな©︎とまたまた同じバスでした

今日はライブだったそうです

ゆな©︎お疲れさまでした(⑅•ॢ◡•ॢ)


子どもたちは大人顔負けに、本当によくがんばっています

私も負けないようにまた明日からがんばろうと思いました٩(ˊᗜˋ*)و



くりママ





CANDYからの投稿