くりももで~す˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

クリパ盛り上がってるよぉ~♪

めいちゃん、いっちゃん、みうちゃん~♪

今日はいっちゃんの誕生日なんだよぉ~

だからケーキが2つあるの


仲良し3家族でクリスマスパーティー兼

忘年会なんだって( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


今日のお料理はぜ~んぶみうちゃんのパパとママが作ってくれたんだよd(((((≧▽≦))))))b

どれもめちゃめちゃおいしかったよ(*ノ∀ノ)


このポテトサラダはクリスマスツリーに見立てて作ったんだって(*≧艸≦)すごいなぁ~♪




これはくりももんちのイルミネーションだよ今年はツリーの電気がきれちゃったんだよねぇ^^;来年はもっとピカピカにしたいなぁ


ルーだよぉ~

ぬいぐるみみたいでめっちゃかわいい~♪

今日は全部で3匹いるよ!!





かわいいでしょぉ~♪

ワンちゃん大好きーーーーっ!!



そうそう

年賀状出来上がったよ♬♬

去年送ってくれたお友だちで

今年も送ってもいいよって

いう人がいたら、コメントくださ~い

元旦に届くように送るね♡

他の人でも住所をコメントしてくれたら

承認しないで控えるので

早く年賀状届くようにするね


宛先は明日の朝のブログで発表します



今からカラオケ大会だよ~♪

まだまだ楽しみま~す\(^o^)/

くりもも





CANDYからの投稿