くりももで~す♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡



大好きなJSガール、ゲットしたよ~ん



このJSガールの付録は、くりももにとってとてもうれしいです(ღ˘ㅂ˘ღ)

なぜなら大好きな小説を入れられるブックカバーだからです(*ノ∀ノ)

スケジュール帳カバーって書いてあったけど、このサイズは単行本がはさめるサイズなんだよ


本当に付録って毎回良く考えられてて欲しいものばっかりだよねぇ



そしてニコプチ~♪

同じくこちらもゲットしたよ~ん




この付録、JENNIだよぉ~

赤で超かわいい(*/▽\*)

似合うかなぁ~(*ノ∀ノ)


さてさて


ゆっくり

じっくり


すみから

すみまで


ぜ~んぶ読んじゃうよぉ~♪


あっ、でも今日はもう寝なきゃだね

パックしながらちょっとだけ見て寝るよ

ママに夜10時以降起きてるとお肌に悪いよって言われた


それに明日は発表会の合同通しレッスン5時間だから、体力満タンにしておかなきゃっ!!


くりもも





CANDYからの投稿