くりママです

昨日のフィギュアスケート、羽生くんまたまたやってくれましたねぇ˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
つい2週間前に出した前人未到の世界最高記録をさらに塗り替えるという、しかも他の選手がほぼノーミスでやり遂げたのを見届けての最終滑走。

並外れた精神力の持ち主
彼は最高のイメージをその独特の世界観で作り上げ、実現させてしまう不思議な能力を持っているのではないでしょうか(ღ˘ㅂ˘ღ)
そんな風にさえ思ってしまいますが、やはり努力なくして成しえない記録です!!!!

尊敬する人と聞かれて真っ先浮かぶのが、今はこの羽生結弦くんと体操の内村航平くんです(*≧艸≦)

影響されやすい私~♪
そしてもう1人影響されやすい人が…(笑)


「陰陽師って何か気になって借りてきた」
「冬休みにシリーズ全部読むから~♪」

はいはい(^^;;
どうぞ~♪
ていうか私も読もうかしら(*ノ∀ノ)

厚みこのくらい~♪だって(笑)

分かったから早くお風呂いって~(笑)


くりママ


CANDYからの投稿