くりももです\(^o^)/

今日は5週目でダンスレッスンはお休み
体操教室だけでしたぁ
だから好きな本読んだよぉ~

そうそう少し前にコメントで質問もらっていたので、遅くなっちゃったけど答えるね


1の見てるドラマは、今はないんだぁ

そういえば最近あんまりテレビを見てないかも( ̄▽ ̄)ww

流行りに乗り遅れそうww

スカッとジャパンは好きかも(*≧艸≦)

あ、フィギュアスケートは見たよ

羽生くんすごかったぁ(*ノ∀ノ)

くりももと同じくプーさんが好きなところも親近感~♪( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


2の好きなお菓子は、チョコレート系のお菓子とか抹茶のアイスとか、好きかなぁ(*ノ∀ノ)

でも太るからお菓子はなるべく食べないようにしてるけどねぇ

最近、チアシードっていうのが気になっていて、今度ママの職場で売ってるのを買ってきてもらうんだぁ

みんな、チアシードって知ってる?

腹もちがよくて食物繊維などの栄養価が高くて、美容やダイエットにとても良いんだって

ママは詳しいみたいだから今度ちゃんと聞いてみようっと( ˘ ³˘)♡







くりもも







CANDYからの投稿