くりももです\(^o^)/

今日の観劇楽しかったよ~♪
劇団風の子っていうところの劇でしたぁ
帰ってきてから、パパが社員旅行のお土産で買ってきてくれた神戸プリン、おやつに食べたんだぁ
めちゃウマでした(*ノ∀ノ)



ランチャレレポするねぇ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

まずはレミアちゃんと久しぶりに会えたぁレミアちゃん、すごく大人っぽくなってたなぁガルマーになって、ますますキレイになっていたから思わず見とれちゃった(*ノ∀ノ)

ウォーキングもポージングも上手でお手本にさせてもらったよ



レナリン~だよぉ~♪

ワォ~♪抱きついて写メしちゃったぁ

JSGFでも、この次の日のレッスンでも会えたよ仲良くしてもらえてうれしいです

レナリンのウォーキングはとっても落ち着いていてきれいです(ღ˘ㅂ˘ღ)



ちなつちゃん~♪


久々にお台場RONIへそこでたくさんのRONIっ子ちゃんに会えたぁ

ちなつちゃんのコーデ、ステキでしたぁ

ポーズもかわゆぅ

またまた会えてうれしいなぁ



りのちゃん~♪


難しい合わせをオシャレに着こなすRONIっ子ちゃんさすがです!!とってもお似合いでしたぁアモレの中でもオシャレだなぁっていつも思ってました



りりちゃんとあかりちゃん~♪

色白のりりちゃんはアースマジックがすごく似合うの(≧∇≦)お姉ちゃんのあかりちゃんは大人っぽくてメガネやチャビーを上手に着こなしていて、ホントオシャレ姉妹です

ママさん、ブログでのお写真紹介ありがとう!!うれしかったです



ゆいちゃん~♪

何歳なのかなぁ~?小さいのにすごくカッコよく着こなしていたねくりもも、このコーデ好きだなぁお写真ありがとう\(^o^)/



みなちゃん~♪

また会えてうれしいなぁ

いつもかわゆい笑顔で声かけてくれてありがとうありがとう今日はベティーのコーデかな?ピンクの帽子がとても似合ってるね


あいはちゃん~♪

JSGFに続いて、また会えたねぇ

コートオソロで、あったかペアだね

ヒョウ柄が似合ってるね(° ꈊ °)✧

また会えたらいいなぁ(ღ˘ㅂ˘ღ)



ゆみちゃん~♪

すごく久しぶりです\(^o^)/会えてうれしいなぁ相変わらずのスタイルの良さでうらやましいなぁ(≧∇≦)バナチも似合うよねぇ

卒服なんだって!!くりもも、卒服どうしようかなぁママはレンタルでいいよって言ってたけど、やっぱりかわいいの着たいなぁ



ひとみちゃん~♪

たくさん会えてうれしいです

今日の髪型もコーデもステキです(*ノ∀ノ)

といってもまだコーデ決め途中みたいだったので、これから更にステキになっていたね!!忙しいところお写真撮ってくれてありがとうね♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡




ももかちゃん~♪

 

同じ名前だねぇ˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

どういう字を書くのかなぁ

字の同じだったらおもしろいね(≧∇≦)

このブログ見てくれているといいなぁ



ゆかちゃん~♪

ももかちゃんとゆかちゃんはお友だちだね

声かけてくれてうれしかったです(*ノ∀ノ)

2人は何年生かなぁ?大人っぽく見えたけど

また会えるといいなぁ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


あきちゃん~♪

ジディーのコーデすごくカッコ良くてステキでしたぁかわいいペンのセットありがとう

大切に使うねd(((((≧▽≦))))))b



紙切り屋さん~♪

応援ありがとうございます

一緒にお写真撮れてうれしいです٩(ˊᗜˋ*)و

今度紙切り屋さんの作品1つ欲しいなぁ

あと紙切り屋さんだけあっていろんなハサミ持ってるんですね(>_<)ブログで見ました!!

すごいなぁ(° ꈊ °)✧



お友だちレポはここまで~♪

実はチーム静岡のメンバーにもまたまた会えてのでまた紹介しま~す\(^o^)/


では今日はもう寝ま~す





あっ、そうそう

ちょっといい事があったの(*ノ∀ノ)

また明日のブログでね


くりもも


CANDYからの投稿