くりももでーす٩(ˊᗜˋ*)و


ダンスレッスン終わって、今からりなちゃん家にお泊りだよぉ~♪



JSGFお友だち写真ラストレポです


まずは、なんとお久しぶりの

ももねちゃん~♪

 

会えると思ってなかったから、すごくすご~くビックリでうれしかったよd(((((≧▽≦))))))b

めっちゃ大人っぽくなってたけど、やっぱり変わらず優しくてかわいいももねちゃんやぁ~♪

妹のアモレりりかちゃんの応援に来ていたのかなぁ声かけてもらえて本当にうれしかったよもっとゆっくり話たかったけど、バタバタしていてごめんなさい(>_<)

また会えるといいなぁ



かりんちゃん~♪

ジュエルナのモデルさんで、時々お店とかでポップを見て会ってみたいなって思ってました

やっぱり思っていた通り笑顔がキラキラでかわいかったです˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚



みんみんちゃん~♪ 

ちゃんとお名前確認していなくて、間違っていたらごめんなさい(>_<)

くりもも同じニット帽持ってて、トレーナーもその黒を持ってて、その髪型真似してみたいなって思ったよかわゆかったです( ˘ ³˘)♡



ベッキーちゃん~♪

&りな~♪

健ちゃん先生のレッスンで知り合って、また会えてうれしいですベッキーはウォーキングに迫力があっていつもかっこいいよ˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚さすがだね(° ꈊ °)✧またレッスンで会えますように(ღ˘ㅂ˘ღ)



はるなちゃん~♪

カラフルなジェニーコーデ、とっても似合ってましたお写真こえかけてもらってありがとうね♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡



りんなちゃん~♪

このロングシャツワンピは今年すごく人気だったよねやっぱりシンプルなニット帽があうねぇ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛すごくかわいいです!!

会えてうれしかったです\(^o^)/


あいさちゃん~♪

ママがいなくて、自撮りしたやつです

あ~ごめんね(>_<)目つぶっちゃったね

でもそんなあいさちゃんの顔も何だかすごくかわいいなぁ

こちらはあいさちゃんのブログからいただいたお写真です



かりんちゃん~♪

JSガールの撮影以来のだね

また会えてうれしいです♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡

バナチなどなんでも着こなすかりんちゃん!!ますますかわゆくなっていくね


お友だち編はこれでラストになります

もしまだ一緒に撮ったのに紹介されてないっていうお友だちがいたらコメントで教えてね


次はオプショやプチプレの紹介です



くりもも
CANDYからの投稿