くりももで~す٩(ˊᗜˋ*)و


いよいよ明日、東京に出発です(° ꈊ °)✧

ドキドキワクワク˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

でもまだ準備が途中だから、今日帰ってきたらやるよぉ~

でもその前に体操教室も行かなきゃっ


ピンクラテでGETしたこのシャツは今一番のお気に入り~♪

いろんなコーデに使えるから便利でかわゆいよぉ~ニコラにも掲載されていました


ソラドのお洋服はついこの前まで、少し大きくてジャストサイズで着れなかったけど、くりももの身長が伸びてきたから、やっと着られるようになったんだぁ♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡


ソラド大好きだから、めっちゃうれしいです


大きくなぁれ~♪


ではいってきま~す( ˘ ³˘)♡

みんなも行ってらっしゃ~い( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



くりもも



CANDYからの投稿