くりママです


もう懐かしい写真です(笑)

キラ☆チャレ、エンタメの衣装です

このスカートは私が作りました

オーガンジーの生地を5種類30枚の鱗にに見立て一枚ずつ端ミシンをかけ、つなぎました!!

ちょっと見えにくいですが、ストーンやパールでライトで光るように飾りました

曲の途中でこのスカートは脱ぐので、すぐ脱げるようにマジックテープになっています 


と結構がんばって作ったので紹介してみました


この写真は当日カメラマンさんに撮っていただいたものを購入しましたよ

とてもきれいな写真がたくさんあったので、全部欲しかったのですが、さすがにすごい金額になってしまうので数枚購入しました

キラ☆チャレに参加された方はぜひサイトをチェックしてみてくださいね思い出の1枚に!!




くりママ


CANDYからの投稿