くりももだょ~\(^o^)/


今日終わると週末だね

しかも明日はハロウィン

東京に行きます

レッスンも仮装OK


みんなのブログで紹介される

ハロウィン衣装が楽しみぃ~♪(*≧艸≦)



JSガールレポ第2弾~♪


小顔になれる美マッサージ


へんな顔になり過ぎないように

マッサージするところを撮影するのは

結構難しかったなぁ

でも、撮影すごく楽しかったよ


マッサージ、全部じゃないけど毎日

やってるよ

顔がスッキリするし

表情が柔らかくなるからオススメ

みんなみんな

小顔になっちゃおぅ~♪



自撮り  ケータイ  写メアプリ

JDテク~♪


このコーナーは必見(人゚∀゚*)

くりももだけじゃなくて

たくさんのモデルさんたちの

ケータイやケータイケース

使っているオススメ写メアプリ

そして自撮りテクを紹介しています


すごく勉強になるので

JSガール最新号でぜひぜひ

チェックしてみてねo(*'▽'*)/☆゚’



では学校いってきま~す\(^o^)/


みんなも楽しい金曜日を過ごしてね




くりもも




CANDYからの投稿