くりママです\(^o^)/

昨夜、体操世界選手権でが行われていて、録画をして後ほど楽しみに見ようと思っていました
結果はできれば知らずに観たかったので朝のニュースも見ないようにしていましたが、ブログチェックをしていてわかっちゃいました(笑)
ですよねぇ~(^^;;携帯開けばあっという間に情報が飛び込んでくる現代、まあ仕方ないですよね

気を取り直して

昨日薬局で見つけたボディーソープをみて、ふと思い出し笑い(*≧艸≦)

ビオレから新しい香り

ぴちぴちピーチ~♪登場


前からフレッシュピーチというのは

あったような気がしますが、

ネーミングが可愛いですよね


ネーミングといえば


くりももさんの名前の由来


実はこのビオレUのCMが

大元だったかも



前にも書いたかもですが

ビオレのCMに出てくる

ももちゃんという

赤ちゃんキャラがかわいくて


桃花がお腹にいる時から

ももちゃん

ももちゃん

って呼びかけていました


まだその時は全く名前は

考えてなかったのですが


産まれる前から

ずっとももちゃんと呼んでいたので

今さら他の名前にするのもなぁ


と結局ももが付く名前にすることに


もちろん桃の花が咲くステキな季節に

産まれてきたんです!!

画数もちゃんと幸せになるように

考えましたよ!!


名字が「くりた」なので


「くり」に「もも」で


よく実ってますってことで


これからもくりももさんを

よろしくお願いします\(^o^)/



くりママ




CANDYからの投稿