くりママです(^O^)/

学校から『修学旅行だより』というメールが、旅行の中継をしているように送られてきます
最近はこういう事ができるんですよね(笑)おもしろいし、安心できます(人゚∀゚*)
先生方お忙しい中ありがとうございます

夕方学校に迎えに行った時の充実感にあふれる顔を見るのが楽しみです( •ॢ◡-ॢ)-♡

本日いよいよくりももさんも載せてもらっている予定の(笑)JSガール発売日です
表紙の2人がとてもキラキラかわいいですね
くりももさんもこのねねちゃんの表情がかわいいと絶賛しておりました


発売と同時に本屋さんに駆け込むのは、一番楽しみにしているうちの母!!桃花のばあばです(笑)私はその時間お仕事なのでよろしくお願いしますo(*'▽'*)/☆゚’

さて、空き缶運動当番のお兄ちゃんを送り出したので、私はひとっ走り朝トレに行ってから出勤しま~すʕ•̫͡•ʔ♬✧

朝晩寒くなってきたので、風邪などひかないよう温かくしてお出かけくださいね꒰ღ˘◡˘ற꒱

最近『弱虫ペダル』のキャラ御堂筋くんの真似がマイブームなくりももさん(*≧艸≦)マニアックですみません💦
一応少し加工したけど
コレ載せたら怒られるかなぁ(笑)

くりママ








CANDYからの投稿