くりママです☆(≧∀≦*)ノ

いただいた図書券で

こんなの買ってみました


ヘルシーで美味しいキノコ

これから益々美味しい季節ですよね

買い物に行くとまず、ぶなしめじをカゴに入れてしまうくらいキノコ好きなくりママです


ただキノコ料理のレパートリーが少なくて、家族にはちょっと飽きられぎみでした(^^;;


本屋さんで見つけたこのレシピ本

見ていてヨダレがでそうになっちゃいました(笑)

食欲の秋を太らずに乗り切るための攻略本になりそうです(*≧艸≦)



そしてもう一冊~♪

こちらは初購入です(人゚∀゚*)


ニコラ

めっちゃかわいいです☆(≧∀≦*)ノ


JSガールとニコプチは定期購読しておりましたが、ニコラは今回初めて購入してみました!!


くりももさんもだいぶ身長が伸びてきて、来年はもう中学生ですʕ•̫͡•ʔ♬✧少し先取りですが、勉強しておいて損はないですよね


キラ☆チャレ決勝コーデも、あーでもないこーでもないずっと考え悩んでいるので、きっと参考になるに違いないと、まず母が熟読中です(笑)


夕方、くりももさんが帰ってきたらまた一緒に見ようと思います( •ॢ◡-ॢ)-♡







また更新しま~すo(*'▽'*)/☆゚’


くりママ





CANDYからの投稿