くりももです\(^o^)/


シルバーウィークに家族でディズニーシーに行ったよ


シーは久しぶりだなぁ


マーメイドラグーンシアターがリニューアルしていたから、気になってたんだぁ


すっごくかわゆかったなぁ

アリエル(*/▽\*)

そこでフランダーと出会ったの

一目惚れで買ってもらっちゃった

キラ☆チャレで『モモエル』を演じる時に一緒に登場させようってことになったんだぁ

フランダーと一緒だったから心強かったよ



フランダーと写メ撮りまくってたら、小さなお友だちがちょこちょこ寄ってきてめっちゃかわゆかったぁ



お昼はマーメイドラグーンの中で食べたよ

シーフードが中心で全部おいしかった


ジーニーのメリーゴーランドに乗ってみたかったのちょうど空いててゲットできたよ




アイスおいしかったよ

でもお兄ちゃんが買ったマンゴーアイスは、本当にマンゴーの凍らせたやつだったからビックリ




ダッフィーのエリアはHalloween一色でした






家族で最前列インディージョーンズアドベンチャー


途中で小雨が降ってきたから、カッパ買ったよミニーが背中に描いてあってかわいいね

黄色のニーハイだったから、後ろから見ると赤いヒヨコみたい(*≧艸≦)ww

夜はアラビアンコートで本格カレーを食べたよこれもめちゃウマでした



センターオブジアース2回

レイジングスピリッツ2回

インディージョーンズアドベンチャー

タワーオブテラー

トイストーリーマニア

海底2万マイル

ストームライダー

トランジットスチーマーライン

マーメイドラグーンシアター

フランダーのフライングフィッシュコースター

ジャスミンのフライングカーペット

キャラバンカルーセル

順番は違うけどww



この日もやっぱり混んでいたけど、なんと14個のアトラクションに乗れたよ

パパ、ママがファストパスをうまくとってくれたり、並んでいてくれたおかげ\(^o^)/

ありがとう☆(≧∀≦*)ノ


朝から閉園までず~っと遊んだよ



楽しすぎた夢のような1日でした꒰ღ˘◡˘ற꒱

泊まったホテル~♪




くりもも



CANDYからの投稿