くりももです

今日は夜、めいちゃんとダンス練するんだぁめいちゃん、aveooさんの公演お疲れ様でした
また何かあったら応援に行くね☆(≧∀≦*)ノ


おはようございます!!
ここからくりママです

今度久々に家族でディズニーシーに行くのですが、ここ数年シーには行っていないので、様子がわかりません(^^;;
もしオススメなアトラクションや食べ物、ショー、お土産などありましたら教えてほしいなって思います
くりももさんの先輩お姉さんもディズニーシーのショーに出てるので、会えるのが楽しみです



ヒルナンデスで紹介されたこのVTRは、実は9歳の時ファッションショーなんです(笑)

最近のショーのVTRがなかったのと許可がとれなかったので少し古いけどコレになりました

でも結構気に入っています

すごくいい笑顔でランウェイ歩いたんですよ


またファッションショーにも出て欲しいなぁ



くりママ








CANDYからの投稿