くりママです٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱


今日は東京からいつもお世話になっている叔母が叔父のお墓参りの帰りに遊びに来てくれました


叔母は野菜が大好きなので、おすすめのランチビッフェに誘いました☆(≧∀≦*)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓

葡萄の丘 ぐるなび


地産地消にこだわったビュッフェレストラン広々とした店内で、地元農家さんの育てた色鮮やかな野菜で作る料理の数々









食べ放題だけど、体に優しいお料理ばかりで、ほとんど野菜です

お腹いっぱい食べてもヘルシーで後悔しないビッフェってなかなかないですよね(笑)


デザートには自分で焼いたワッフルをいただきましたフワフワでめっちゃ美味しかったです


ちなみにくりももさんはもちろん学校です(*≧艸≦)


叔母は大満足でこちらに来る時はまた来たいといってました

喜んでもらえてよかったですヽ(〃∀〃)ノ





くりももさんは、今週末から月曜日まで東京です!!

9月はまたまた忙しい月になりそう꒰ღ˘◡˘ற꒱

いろいろ本当によくがんばってます

疲れをためないように、休養も上手にとらなきゃですね


季節の変わり目で体調くずす子も増えてきているようです(>_<)

しばらく予防マスクは欠かせないなぁ(^^;;


体調管理もお仕事のうち

手洗いうがい、できることからやっています


くりママ






CANDYからの投稿