くりももで~すෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

JSガールレポラストです
撮影が一緒だったお友だちの紹介です

まずは本当に偶然一緒の撮影だった、元ロニガメンバーのRINA©


お互い撮影に呼んでもらえたところまでは分かっていたけど、まさか同じ日の同じくらいの時間の撮影だったとは(*≧艸≦)ビックリ!!

でもめっちゃうれしかったです


終わった後一緒にお昼食べたよ

また一緒に撮影できたらいいなぁ




続いて~♪

JSガール専属モデルのねねちゃん

相変わらず美しかったです

ねねちゃんの笑顔を見ると、こっちも笑顔になっちゃうんだぁ




アモレカリーナのももなん

まんまるお目目にすいこまれそう(*≧艸≦)笑

みんな大好きアイドルももなんだね



同じくアモレカリーナのりりちゃん

リリちゃんはくりももより、とっても背が高いのに一個下の5年生なんだよ

お顔が小さくてスタイルが良くてうらやましい



かりんちゃん

バナチにアースにジェニーなど、何でもかわいく着こなしていてすごいなって思いました

また撮影とかで一緒になれたらお話したいなぁ




モニターの写真、写メしてみました

くりももがいっぱいだったぁ(*≧艸≦)笑



撮影ってすごく楽しいんだよぉ

また行きたいなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


今日もブログ見てくれてありがとう!!

そして昨日の小学生ランキング12位、親子ランキング6位でした

いつも見てくれるみんなのおかげだよ


みんなだぁ~いすき꒰ ๑ּగᴗ̂గ๑꒱ෆ⃛*




くりもも


CANDYからの投稿