くりももだよ~♡

今日は学校プールだったのに、朝から雷雨で残念だぁ~(>_<)

アルジーのデニムシャツをプラスしてコーデしたよぉ~♪


今回の3コーデはパンツ、サロペット、スカートと下の種類をかえましたそして白黒のモノトーンで統一

シャツを目立たせるためです


3つ目はスカート

このRONIのスカートは実はシャツスカートなのだからシャツシャツコーデ(*≧艸≦)笑


シャツの胸のワンポイントとスカートのワンポイントがピンクなので、薄めのピンクTをインしました

このTシャツはJENNIで、ヘビロテ中

靴下はラブトキ、靴はRONIのコットンレースのスリッポン


アクセサリーはあまり付けずに、全部ホワイトコットンで、カントリーに仕上げました


針金が入ってるカチュームは気分やファッションで形や角度を変えられるから便利だね

アンテナみたいだぁ(*≧艸≦)


以上

シャツでチョイ足し、秋コーデくりももバージョンでしたぁ☆(≧∀≦*)ノ


次はJSガール撮影お友だち編です


それでは長靴にカサで学校いってきま~す\(^o^)/


みんなみんな気をつけて

いってらっしゃぁ~い\(^o^)/



くりもも


CANDYからの投稿