くりももです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

JSガールレポ続きで~す


アルジーのストライプシャツをプラスしてコーデしてみました

腰巻きににしてみたり、中にインして、赤のカーデをアクセントに着こなしてみたよ

えりのししゅうが赤だったので、赤をアクセントにしようって決めました

TシャツはRUSK GIRLでバックプリントは赤のハートなんだよ

バッグとかでもう一色入ってもかわいいかなって思いました

靴とカーデはユニクロ、ニット帽はお気に入りのRONIです


というわけで

2着目のシャツコーデでしたぁ

次は3着目、ラストコーデだよ


明日の朝レポしま~す☆(≧∀≦*)ノ



ではでは

今日もアクセス、いいね、コメントありがとう

またコメント返信しますので、見に来てくださいね







くりもも






CANDYからの投稿