くりももだょ~ん☆(≧∀≦*)ノ

予約更新で~す\(^o^)/

JSガールのレポいきま~す
くりももが参加させてもらった撮影は、このページです

じゃぁ~ん(人゚∀゚*)


なんと1ページくりももだったよ

めっちゃうれしかったぁ

ママと一緒にがんばってコーデ考えたよ

途中で困った時は、JSガールの方にもアドバイスもらって、撮影したんだぁ


全体はこんな感じです

ピンク色のかわゆいページでまたまたうれしかったぁ


3種類のシャツを用意してもらって、それに合わせてくりももの持っているものでコーデしてみたよ


このシャツはブルークロスさんのものです今年トレンドのチェックロングシャツだね

すごくかわいくて欲しくなっちゃった

ユニクロの大人のサイズの一番小さいインチのパンツですʕ•̫͡•ʔ♬✧

上はJENNIのタンクトップ

ぴったり着たかったからワンサイズ下の物を選んだよSALEで安くなってたのww

靴は原宿のお店で買ったよ

小物は全部WEGOだよ

全部でお値段言えないくらい、プチプラコーデなのです(*/▽\*)笑笑

でもお気に入りです


次のコーデは次のブログで~♪


んじゃ、学校出発~♪♪

行ってきま~す\(^o^)/♪♪♪




みんなも学校、お仕事

気をつけて行ってらっしゃ~い




くりもも






CANDYからの投稿