くりももで~す\(^o^)/



JENNIだよん

このパンツはすごく形がキレイで足が長く見えるから気に入ってます

イロチで紺もあるよぉ~

オススメです☆(≧∀≦*)ノ

バッグはクラッチにもなってコーデにいろいろ使えそう(人゚∀゚*)

薄い長Tもこれからの季節に大活躍間違えなし~♪


JJペアコンも出たいなって思ってるからまたコーデ考えなきゃ

楽しみだなぁ~



あて、明日はこちらのレポしま~す


くりもものグルっぽもぜひ応援してください

あんまり更新できないけど、何か新しいことに挑戦する時はなるべくグルっぽで先に報告してます


管理人のhiromiさんが掲示板にJSガールのこと載せてくれましたぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

↓↓↓↓↓↓

MOMOKAのグルっぽ

メンバーになってね



遊びに来てくれてありがとう

明日もぜひブログに遊びに来てね(人゚∀゚*)


くりもも



CANDYからの投稿