おはようございます\(^o^)/
くりももですおねがいヒマワリキラキラ

久々にAmebaからの投稿です☆(≧∀≦*)ノ
Amebaのアイコンが犬の形になっててかわいかったですラブラブラブ

そしてかわいいスタンプも増えていて、インスタグラムも始めたので、また時々Amebaからあげてみたいなって思いましたウインクルンルン

そうそう、次号のJSガール付録がマック店長から発表されたねラブラブラブ





じゃじゃぁ~~ん!!




ハートRONIのペンポーチハート
お、RONIには珍しい赤と青の
タータンチェック!!

{BC451E94-8410-4ED9-99DA-226466200BE6:01}

付録なのにこんなにオシャレでかわいいなんてチューキラキラ
いつも思ってたけど
JSガールの付録ってお店で売ってそうなくらいしっかり作られていて、しかも使いやすいんだよねルンルン
出るたびにどんどん良くなっている気がするぅOKハート


発売が楽しみだぁ照れラブラブ


というわけで


JSガール♡
8/22(土)
発売!!


くりももも、撮影に参加させてもらったので
掲載されてると思うよ爆笑

雑誌GETしたらぜひ探して見てねウインク




{0EB76CFC-005C-4E91-B002-633177AF2BC1:01}

{868304D1-6652-427A-AD55-F8618A3CD88E:01}



くりもも