くりももで~す\(^o^)/

今日はお昼から友だちと映画みにいくよ~
それまでにお手伝いと読書しま~す☆(≧∀≦*)ノ

お兄ちゃんは、パパがお仕事お休みとれたので、2人でずっと行きたかった海にポードやりに行きました(人゚∀゚*)
お兄ちゃん、夏休みずっとスイミングでどこも遊びに行けなかったから、うれしそうでした

ママは今日も明日もお仕事(^◇^;)ファイト~ 家のお手伝いはするからねぇ٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱

ではレポ続き~♪
JSガール夏フェスで会えたお友だちを紹介するね

♡♡みりあちゃん♡♡



みりあちゃん本日お誕生日



JJフェスで初めましてだったんだけど

その時にすごく仲良くしてくれて

この日もずっと一緒にいてくれたんだ

夏っぽくて爽やかなJENNI

すごく似合ってるヽ(〃∀〃)ノ

優しくてきれいなお姉ちゃん

みりあちゃん

大好きだぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



♡♡レナリンちゃん♡♡


わーい\(^o^)/

レナリンちゃんに会えたぁ

なんかくりもも、レナリンちゃんに

会うとホッとするんだぁ(*≧艸≦)

なんでか分からないけど

今日はなんか雰囲気が違うなぁ

お化粧と髪型のせいかなぁ

大人っぽくてまたまたステキ~




♡♡りのちゃん♡♡


アモレカリーナのりのちゃん

いつもブログで見てます☆(≧∀≦*)ノ

いつも上品できれいに

RONIを着ていて真似したいなって

思うところがいっぱいだよ

今日の髪型少し似てるぅ~

会場について一番に気づいて

声かけてくれたんだぁ

ありがとう\(^o^)/


次は誰を紹介しようかなぁ


とりあえずお手伝いして

またブログに遊びにいきま~す




くりもも






CANDYからの投稿