くりももで~す\(^o^)/

今日は読書感想文書くよ

8/2のレポ続きしま~す

発表会会場に到着~♪
ドキドキのピアノ演奏(*≧艸≦)
何とか間違えずに最後まで弾けたけど、会場が大きかったから音が小さかったみたい(>_<)今度はもっと強いタッチ弾けるようにしたいです




今思い出しても緊張しちゃうくらい

くりママも



こちらは先生です


自分たちの演奏が終わってすぐに駅に


何とか予定の新幹線に間に合い

ホッと一息


お疲れ様でした☆(≧∀≦*)ノ

カンパイ( ^ ^ )/□

ごほうびに、大好きな抹茶スウィーツと唐揚げ付きおにぎり~♪


そしてあっという間に新幹線で東京到着

新幹線はや~い☆(≧∀≦*)ノ


でも幕張まで行くバスがイベントがあったみたいで、すごく遅くなって到着が撮影会終了間際だったんだぁ(>_<)


しかもそのイベントで熱中症の人がたくさんでたみたいで、ニュースでやってたよ(^_^;)


次はJSガール夏フェスレポするねぇ~


それでは感想文がんばります٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱




くりもも



CANDYからの投稿