くりももだよ~♪


昨日は2時間全力で踊りまくったよぉ



今日は3時間踊るよ

ママが足つらないように、塩分とらなきゃって言ってました


今日はくりママとは別々のチームで踊るけど、お互いがんばりま~す\(^o^)/


そして明日はいよいよピアノの発表会本番


その後新幹線で幕張まで飛んでくよぉ~



JSガール

ʕ•̫͡•ʔサマフェスʕ•̫͡•ʔ




午後遅くなっちゃうけど、参加したいと思ってます

会いたいお友だちもたくさんいるしね☆(≧∀≦*)ノ

その日はそのまま東京にお泊まりして、翌日はまたまたいいところに行っちゃうよん(*≧艸≦)



そしてそのまた翌日は‥‥

う~~ん、夏休み楽しすぎるぅ



みんなも夏休み思い出いっぱい楽しく過ごせるといいね( •ॢ◡-ॢ)-♡



じゃあ、とりあえずアドバイスダンス練行ってきマッスル~




くりもも











CANDYからの投稿