くりももだよぉ~\(^o^)/


ダンスからただいまで~す


夏休みは明後日から~♪

でも、夏休みの宿題はフライングでやっても良いところがあるので、もうやってま~す


何人かのお友だち目標決めたよ!!

今日と明日でやれるところまで全部やって、29日の日に集まって、読書感想文と書写以外は全部終わらせよう計画(*≧艸≦)

みんなと決めた事だから絶対がんばるよ


そして終わったらみんなで本屋さんに行って読書感想文に良い本を探そうって話したよ



大変な宿題もこうやってやると楽しくできるよね


明日も計画通りにがんばるぞぉ~o(*'▽'*)/



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


そうそう、いつもブログにすずちゃんのお写真とか載せてくれてる読者のまことおじさんから、こんなかわいい画像もらったよぉ~♪


ちゃんりおメーカーだぁ



くりもももみんなのブログ見ててやってみたいってずっと思ってたんだぁ\(^o^)/


だからめっちゃうれしいです


まことおじさん、ありがとうございました


今度は自分で作ってみます٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱

また作ったらアップするので、見に来て下さ~い\(^o^)/

今日もくりもものブログに遊びに来てくれてどうもありがとう☆(≧∀≦*)ノ



くりもも


CANDYからの投稿