こんばんわ~♪

くりももです\(^o^)/


今日も忙しくて、楽しい一日でした

子ども会のお神輿かつぎは、6年生なので今年最後でした

だから一生懸命がんばって『わっしょい!!』って言いまくったよ(*≧艸≦)


すっごく暑かったから、終わった後に食べたパピコがめっちゃおいしかったよ


祭りに向けて、踊り練習いっぱいしてます

くりママも踊りまくってます(*≧艸≦)笑


地元のお祭りは総踊りかあって、毎年2日間合わせて2万人の踊り手が練り踊ります


踊りは普通の盆踊りではなく、

レゲエ、ねぶた、エイサー、フラメンコなど全8曲を踊っています

結構難しくてハードなんですよぉ^^;


だから何度も練習しないと踊れないので、みんな練習会に参加しています(人゚∀゚*)


くりももたちは毎年出てるので、もう練習しなくてもほとんど踊れるのですが、一応盛り上げ役で参加していますʕ•̫͡•ʔ♬✧


31日、8/1と両日、踊りまくります!!

31日はくりママの仕事先のチームで、1日は私はウィングシアターで、くりママは別なチームで参加予定です


二日間終わると2、3Kg痩せます(*≧艸≦)笑

そのぐらいハードです


そして次の日はピアノの発表会&JSガールサマフェス


イベントいっぱいで来週末も楽しみだぁ






くりももの従姉妹たちだよぉ~♪

かわいいでしょぉ

本当の妹みたいなんだぁ

くりママの弟の子どもだよ


従姉妹のお家でご馳走をお腹いっぱい食べました




さて、来週もまだまだ学校があるのだぁ

明日はお弁当

くりママよろしくね☆(≧∀≦*)ノ




くりもも



CANDYからの投稿