ただいま~
くりももで~す☆(≧∀≦*)ノ


台風ですね(>_<)

雨が強くなってきました(;゜0゜)


今から体操教室ですʕ•̫͡•ʔ♬✧

がんばりま~す\(^o^)/


おやつにコレ食べたよ

期間限定のアイスの実ぶどう味だよ


めっちゃおいしかったぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


今日の着付け教室すごく楽しかった

半幅帯、一人で結べるようになったし、着方も分かったから今度から自分で着てみるんだぁ


紐余分に持っていったんだけど、忘れた子がいっぱいいすぎて、ジャンケンで勝った人に貸してあげましたもっといっぱい持っていけばよかったです


では体操いってきま~す( •ॢ◡-ॢ)-♡




くりもも



CANDYからの投稿