くりもも


学校行けないのに、学校行くみたいに起きちゃったよ~(。・ω・。)ノ


昨日先生がちゃんと電話で進んだ教科書のページを、教えてくれたからそこを今日は自主勉するんだぁ

そうすれば休み明け学校行ってもなんとなく分かるしね


あと、今読んでる本を読み終えるよ!!

『おもかげ復元師』という本だよ


後はダンス練とかwiiフィットで体も動かすよww

だってめっちゃ元気なんだもん(*≧艸≦)

それはやめとけば~ってママが言ってるけどねww


さて、今からJSガール撮影のオフショを紹介しま~す٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱

といっても初めての撮影で写メ撮る余裕なくて、そんなにないんだけど(^^;;笑


それでも一緒のコーナーの撮影だったモデルさんたちと撮ってもらったよ


ねねちゃんだよ~♪

昨年、RONIのスタコンファイナルで一緒にゲスト審査員をさせてもらったんだぁ

その時からすごくキレイなお姉さんだなぁっていっぱい見ちゃってます☆(≧∀≦*)ノ




しゅりちゃんで~す♪

しゅりちゃんは、専属モデルになってすぐの頃、ふうかちゃんと一緒に3人でお写真撮らせてもらったのが最初の出会いでした

きっと覚えてないよね(*≧艸≦)笑

その時になんてかわいいんだろうキラキラしてるんだろうって見惚れてしまったことを思い出します(*/▽\*)

どんどん有名になっていくしゅりちゃんをこれからも応援します٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱



ゆうかちゃん~♪

初めましてでしたぁ笑顔がはじけるめっちゃ明るくてかわゆいお姉ちゃん

くりももすごく緊張してドキドキ撮影だったけど、ゆうかちゃんが一緒でお話しできて、本当に楽しかったし、安心できました(人゚∀゚*)

どうもありがとうです


ことみちゃん~♪


とっても細くてきれいなモデルさんで、優しくしてもらいました

時間がずれていたので、少しの間しか一緒にいられなかったけど、写メ撮ってくれてありがとうございますヽ(〃∀〃)ノ



自撮り集~♪



足元も~♪



つめも~♪










とまぁ、こんな感じでした。*(*´∀`*)*


今度呼んでもらえたらもっともっとみんなとお話しして仲良くなりたいなって思ってます


レポはこれで終了で~す꒰•‧̫•ू꒱



くりもも






CANDYからの投稿