くりももです☆(≧∀≦*)ノ

実は昨日も今日も学校お休みです(p_-)
おたふく風邪って言われました(T ^ T)
でも熱も出ないし、顔も腫れてなくて、左耳の後ろが押すと痛いだけなんですが(^◇^;)
くりももは何だか違うと思うんだけどなぁ(;_;)
ママがお医者様の診断にはしたがった方がいいからって、しばらくお休みすることになっちゃった


ちゃんと検査してもらって方がいいのかなぁ(T . T)ネットで調べたら、血液検査するとわかるんだって(゚o゚;;血とるのやだなぁ(>_<)
でも、もしホントはおたふく風邪じゃなかったら、学校いっぱい休んだのムダになっちゃう( ;  ; )それもやだなぁ(>_<)
算数はもうすぐ図形に入るし、勉強遅れちゃうのもやだなぁ(>_<)


困ったぁ~m(_ _)m

まっ、しょうがない!!

休みで元気だから、その間、せっかくなのでいつもやれないことをして有効にすごしたいです


髪ボサボサです(^^;;

ぜんぜんほっぺふくれてないんです

もっとおもしろい顔かと思ったかな?


そうそう、草岡さんから質問もらってたんだぁ


お気に入りのパジャマは上の写真のです

そしてJSガールの中でチャレンジしてみたいブランドはたくさんあるのですが、ブランドというよりは、かわいいなって思った服をいっぱい着てみたいです

こんな答えで良いですか?


あともう一人、いっちゃんさんからの質問です

くりもも、1年前まではずっと前髪が後ろ髪と同じ長さあったんです(*≧艸≦)

だからいつも前髪アップでした

今はバレエやイベントであげなきゃいけない時だけアップにしてますʕ⋈•◡-ʔ


お二人とも質問ありがとうございました!!

まだまだみなさんからの質問お待ちしています




次は

JSガール撮影の時の様子をレポするね


くりもも

CANDYからの投稿