くりママです☆(≧∀≦*)ノ



昨日、合宿から戻ったお兄ちゃんの背中

黒いでしょう?(*≧艸≦)(笑)

しかもだいぶいい感じの背中なったなぁって、眺めてしまいました(笑)

うちのNO.1トレーナーの中野さんからも

「しなやかでムダのないいい筋肉ついたね」

ってお褒めの言葉いただいて、私がうれしかったですヽ(〃∀〃)ノ


食事はもちろん、この年齢の時期に、この運動量に適したサプリメントにも気をつけてきましたから!!

どうしてもこれだけハードな運動をしていると、食事では補いけれない、不足する栄養素があって、それをどうやって補うか勉強してきました。


そこでたどり着いたのが、コレっ!!

大豆のプロテインでした\(^o^)/


これはジュニア用で大人用もあります!!


通常のプロテインと違う所は、大豆の胚芽部分、ダイズペプチドで出来ていること

カロリーはホエイの3分の1以下で、ダイエットにもいいので、女性に人気です☆(≧∀≦*)ノ


とまぁ、プロテインの説明はこの辺で(笑)



これは2年前に撮った姿勢測定の写真ですすごく姿勢歪んでるし、筋肉もまだ全然ですよね(^◇^;)

それが、この2年でずいぶん変化してますよね


体と性格は正反対のシャイで不器用なお兄ちゃん(笑)背中で語れる男になるのはいつの日か?



くりママ






CANDYからの投稿