くりももで~す\(^o^)/

今日はバレエの日でした~♪
明日はヴァリエーションの曲が決まるから、今日のレッスンはいつも以上にしっかりがんばったよ٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱


7月に学校で日本文化体験学習があります
2日間あって2種類選択できるんだけど、くりももは『生け花・茶道』と『着付け』にしました( •ॢ◡-ॢ)-♡

やったことない事ばかりだから、すごく楽しみなんだなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
着付けは浴衣が必要で~す
浴衣は小さくなっちゃっていとこにあげたから早く買ってもらわないと(*≧艸≦)
着付けの勉強ちゃんとして、自分で浴衣が着られるようにがんばるので、 パパママよろしくお願いします\(^o^)/
じいじばあばにお願いしてって、ママが言ってるぅ(>_<)




JSガール夏祭り行きたいなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

8/2(日)
JSガールサマフェス開催♪


時間
10時~18時



場所
イオンモール 幕張新都心 ファミリーモール



全部で 12のイベントに 参加できます
当日はJSガールの撮影会もあるんだって

特別ゲスト
内田しゅりちゃん
アイリーンちゃん
増田ねねちゃん
鵜川もえかちゃん
松本ももなちゃん
菱谷りりちゃん
山崎れいなちゃん
卯野りおんちゃん

そして、みんなのあこがれ
カリスマモデルの
工藤美桜ちゃん

めっちゃ豪華メンバーだぁ(๑✧◡✧๑)


行きたい!

行きたい!!

行きたすぎるぅ~!!!

どうやったら行けるんだろう? (>_<)
ママと相談しようっと


そしてね、さっきね、うれしい連絡があったんだぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
またブログでお知らせできたらいいなって思ってます


では、ご飯食べて宿題すませるよ

ちょっとゆっくり読みたい本があるからねぇ ( •ॢ◡-ॢ)-♡

JSガール発売まで
あと3日

明日はどんな1日かな





くりもも







CANDYからの投稿