くりママですʕ•̫͡•ʔ♬✧

昨日2年7ヶ月ぶりに完成した
Mr.ChildrenのNEW ALBUM
『REFLECTION』をGETしました!!

何を隠そうくりママ、デビューからずっとミスチルのファンでして、アルバムみんなもってるかも(*≧艸≦)(笑)

全23曲収録のNakedは完売で買えずでしたが、Recordingのドキュメンタリー付き、初回盤のDripを購入しました
彼らが全身全霊を傾け、新しい音楽の可能性を追求したアルバム

ホントめっちゃいい曲ばかりです
ぜひ聞いてほしいっ!!ヽ(〃∀〃)ノ

くりももさんが大好きなドラマ『信長協奏曲』主題歌
『足音~Be Strong』も収録されています


聴きながら家事してるとテンションあがります٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱


LIVE行きたいなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

さて、くりももさんにご飯を食べさせてダンスレッスンに送り届けて来ますか!!





くりママ


CANDYからの投稿