くりももだよ~ん\(^o^)/

雨だぁ~
久しぶりな感じ~♪

長靴はいてカサさして学校行くよぉ~

その前にレポの続きするね
順番はランダムで~す

れなちゃん~♪
レナリンだよぉ~



いつもブログでお世話になっていて、やっと会えましたぁ~ヽ(〃∀〃)ノ

笑顔がすごくかわゆくて、もっといっぱいお話ししたかったなぁ

赤と青で、二人で並ぶとカラフルだね(*≧艸≦)笑

くりももと同じTシャツも確か持ってるよね

今度はおソロで☆(≧∀≦*)ノ



お次はみなちゃん~♪




こちらもブログでコメントもらっていて、会えてうれしかったです

くりももの大好きなアラレちゃんに似てるなって思ってすごく会いたかったんだぁ

コーデにメガネがるとっても合っていて、かわゆかったよ

また会えるといいなぁ


ことはちゃん~♪




色が白くてきれいだったなぁ

お花のかんむりがとっても似合っていたよ

またブログ見に行くね\(^o^)/

声かけてくれてありがとうヽ(〃∀〃)ノ


ゆうなちゃん~♪




RONIっ子ちゃんで撮影会で声かけてもらいました

ありがとう☆(≧∀≦*)ノ

パッチワーク柄のスカートと短いトップスがとても合ってて、くりももの欲しかったサンダルもいい感じ~♪

ゆうなちゃん、かわゆ~い( •ॢ◡-ॢ)-♡

また会えるますように



ゆずはちゃん~♪


バナチがすごく似合うんだねヽ(〃∀〃)ノ

くりももまだバナチ着たことないけど、いつか挑戦してみたいなぁ☆(≧∀≦*)ノ

赤のチェックはまたぜんぜん雰囲気がちがってかわゆかったぁ

プチプレのパックもありがとうね

コメントもありがとうございました


レポはまだまだ続くよぉ~♪

くりもも、名刺見ながらお名前見つけてるから、もし間違えてしまったら本当にごめんなさい(>_<)すぐにコメントで教えてね!!


ではではいってきま~す\(^o^)/




くりもも






CANDYからの投稿