ただいま~♪
くりももで~す\(^o^)/

今日も暑かったねぇ☆(≧∀≦*)ノ
ピアノと歌のレッスンが学校帰りそのまま続いたので レポ遅くなっちゃった(^^;;ごめんなさい

まずは、ゆゆぽんのお友だちで1日仲良くさせてもらったみりあちゃん~♪




足が細くて長くてスタイル抜群で

かわゆくて優しくて、

最高のお姉ちゃんです


みりあちゃんだぁ~いすき





次は同じく

ゆゆぽんとみりあちゃんのお友だちの

せりちゃん~♪




プリは変顔したら変すぎて隠したぁ笑


せりちゃんはとにかく細~~くて

手足が長くてきれいなんだぁ(>_<)

お顔もお肌もきれいで

すごくうらやましいかったぁ



そして1日、慣れない私の側にいてくれたゆゆぽんこと、ゆいちゃん~♪






ゆいちゃんは人気者で

お友だちがたくさんいて

みんなに声かけられてたよ

すごいなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


くりもももそうなれるように

がんばります☆(≧∀≦*)ノ


今回会えたお友だちが次に会った時に

覚えててくれて声かけてくれたら

うれしいなぁ



まだまだレポはつづきま~す




くりもも


CANDYからの投稿