くりももデスʕ•̫͡•ʔ♬✧

昨日がいつ終わったか分かんなかった(-。-;
気がついたら朝だったんだよ(・□・;)

4人でお泊まりしたんだけど、もう一人同じ学校のみうちゃんも一緒に寝ちゃってたんだぁ

今日は早めに支度して寝ないとね

お昼はみんなでサンドウィッチ作って食べたんだぁ


ここからは、運動会のレポで~す\(^o^)/

まずは赤組応援団長のかえで©と~♪

かえ、応援団長として最後まで、赤組をまとめてくれてありがとうo(*'▽'*)/☆゚’

そしてお疲れ様でした

結審のお仕事でほとんど席に戻れなかったけど、戻った時は一生懸命赤組の応援したよo(*'▽'*)/☆゚

競争は早い組に入っちゃって4番だったけど、150mめっちゃがんばって走りぬきました



最後の運動会

優勝できてうれしかったです꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱


でも何より6年生みんなで一生懸命練習してきたスタンツが大成功できて、本当に本当にうれしかったです(*T▽T*)



最後に運動会のヘアスタイルです(人゚∀゚*)

ママが絶対くずれないように、帽子が被りやすくて、動きやすいようにって編みこみしてくれたんだぁ☆(≧∀≦*)ノ

この写真は最後の方に撮ったけどまだくずれてないよ


めっちゃ泣いて笑って思い出いっぱいの運動会でした( •ॢ◡-ॢ)-♡



くりもも







CANDYからの投稿